スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天変地異

うちのDSライトの画面に地割れが出来ました;;


8月に買ったばかりなのに何で俺のDSが・・・
すごい負け組みの気分です


確か液晶画面のドット掛けや、変な黒い線(うちの症状)ができると
修理不可能で、もう新品と交換するしかないはず


当然、任天堂に修理出しますが、どうせ交換なら
新色のブラックに変えて貰おう


それにしても不良品を掴まされるなんてしょぼりだ
修理センターに電話したらごね捲くるよヽ(´・д・`)ノ
スポンサーサイト

ね~ね 聞いてよ

いまさテレビのCM見てたら

ふれっつ光のCMで「光じゃないなんて汁なしの蕎麦みたなもんですよ」とやってたんだけど


おれフレッツADSLなんだけど・・・
いったい、どれだけの人間が光回線を使いこなしてるんだよ

なんか過剰CMすぎてムカつく(-д-*)

いままで6年以上フレッツ使ってたけど
NTT東日本にはがっかりだよ

てぷこ頑張れヾ(o・_・o)ノ

一期一会

最近、更新がかなり遅れ気味ですが
ちまちま生きてます。


前にも書いたかも知れませんが
20数人いた同期も現在、おでんを入れて7人と
とても寂しい新人グループとなってしまいました・・・


たった数週間でも一緒に仕事をした人でも
辞めていく時は、おもわず泣けてきちゃう。



ゲームはAOCを鬼のようにやっとります
全然ランクは上がらずに、かれこれ1年近く
同じランクで停滞してます。

つか昇進しは諦めております(-д-*)


他はやっと新生活にも慣れてきたんで簿記勉強
はじめました


今回は自腹でDVDにテキストセット揃えました

確か3万円前後したはず
頑張っとりますヽ(´・д・`)ノ

そろそろ「動物の森」はじめちゃおうかな

強敵その1 昭和一桁生れ

客(男性:70歳すぎ) 「あんたらも、いい加減な仕事をするね~」



おでん心の声「支払いを忘れた、あんたに言われる筋合いはないわwwwww」



声だけのコミュニケーション、そこには当然色々なドラマがあります(-д-*)


特に高齢である程度、自分の価値観を譲らないお客様に
会社の複雑な業務内容を説明するのは一苦労

しかも、このお客様の内容は微妙に、うちらの会社以外の問題。

そのお客様の問い合わせ内容の結果が、うちらに分かるまでは
どうしても数日掛かってしまうので、後日お電話を頂くか、
直接に問題のある会社に明日問い合わせをして頂き、
問題があるようでしたら、改めて対処法をご案内致します。

と伝えているが中々理解をして貰えない・・・


新人コミュニケーターにとって、微妙な内容を
お客様に合わせた言い方で伝えるのは中々難しいですよ_| ̄|○


正直、話してる途中でこのお客様は
すでにボケていらっしゃるのかと思う程、理解して頂けなかったが

何処がポイントだったのか未だに分からないが
急に何処かで理解されたようで、一安心。


「まじで、あの老人のポイントは何処だったんだ!」

それすら不明・・・
プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。