

男の子には向かないお仕事

仕事の話ですが、とりあえず明日で
最初のスキル取得となり
来週から新しいスキルの研修が始まります。


そんで研修に参加するメンバー表を見たんですが


9人しか居ない!


同期入社が20人居たんですが
気が付くと随分減りました。



かく言う、おでんも実は
昨日は辞めるつもりで欠勤しました。

結局、派遣もとの人やチームの上司と面談して
続ける事になったんですが。


前は詳しく書きませんでしたが
おでんが現在やってる仕事は
コミュニケーターと呼ばれる、電話でお客さんの
受付をする仕事をしてます。

最終的には、うちの派遣元で固められてる
ネットチームまで上がりたいのですが
道のりは険しそうです(´・ω・`)


もしみなさんが何処かのサポートセンターなどに
電話を掛けて、保留時間や保留回数が多くても

大目に見てあげて下さい!

保留は分からない事を聞かれて、必死に調べているのです。
その間、コミュニケーターは本当に必死ですし、
おでんなんかは軽くパニックです (ι゜ω゜)ドコドコ

ミルクティーをレモンティーにする方法

仕事から帰ってきて机の上にあった
午後の紅茶ミルクティーを飲んでみると



すごいすっぱいレモンティーになってました



そう言えば、このミルクティー2日前から
机の上に放置してある奴でした・・・・

はらへった

盆休みで地元に戻ってきてる友達と3人で
飯を食いに行く約束をしました。

現在、約束の18時を20分過ぎました






誰も来ません・・・・



ちなみに当日キャンセルの電話が1件ありましたが
当店ではシステム上、当日のキャンセルはお受け致しかねます。


読んで味噌

こんにちは

今日はおでんイチ押しの漫画を紹介します



「花田少年史」

全4巻完結です。

そんなマイナーでも無いんで知ってる人は、知ってる
名作です。
(ちなみに深夜、アニメ放送もありました)


内容の紹介や、どこが良くて面白いのかなんて
一切説明しません(-д-*)


読んだこと無い人は騙されたと思って

読んでみて下さい!


なんで、いきなり漫画の紹介をしたかと言うと

実はこの漫画、4巻で完結なんですが
本当は番外編の5巻が存在するんです。

しかし、5巻はあまり置いてある本屋がなくて
ずっと探してたんですが、
昨日、たまたま近所のコンビニにあって買って読んだら

どうしても他人にも押し売りしたくなったw

ぷち監禁

うちが働いてる建物は、まだ建設から1年ぐらいしか
建ってない超最新のハイテクオフィスです。

ちなみに震度8強の地震まで耐えれる設計だそうです。


トイレなんかすべて個室で、ほぼ完全防音
人が居なくなって5分位すると電気なども自動で消えてくれる!


・・・・

システムが、おでんを認識してくれませんでした;;

しかも、トイレの鍵まで電子ロックのハイテクぶり_| ̄|○

結局、派遣もとの上司まで携帯を掛けて
同じ会社から派遣されてる社員に連絡を取って貰って
救出して頂きました。


たまたま
帰宅前で、鞄と携帯を持ってたから良かったようなものの・・・

一瞬このまま朝まで居て、誰かが出社してきて助けられたら
ネタとしては面白いかと思ったです。


これ多分


過去におでん以外にも同じ目に会った人は居るはず



そう言えば過去に、休憩に行った
女の子が、いくら経っても帰って来ないで
心配して探してみたら、気分が悪くなって
トイレで動けなくなってたって話は聞きました。

たぶんうんこしてて、途中で電気が落ちて水が流れなくなって
恥ずかしくて助けも呼べなかったのではないでしょうか?


ちなみに、おでんは用も足し終わって
意味も無くトイレの中で、まったりとしてて
こんな羽目に会いました。

本当に真っ暗で、外の音も全く聞こえないし
自動で電気が消える事も知らなかったから、
たんなる停電なのか、もしかしたら火災や事故が
起きてるのかもとか思ってビビりました。

生命の危機まで感じました!

明日は燃えないゴミの日φ(。。)メモメモ

とりあえずADSL開通しました



次は



テレビが欲しい


テレビもネットも無いのは、結構きつかったっす

会社の昼休みに見る、ニュース番組に毎日かぶり付いてましたw
プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

