

生還

こんにちは

週末は実家に戻ってきた、おでんです。


今週で研修も終わり
来週から現場で働く事になりました。


研修中のおでんの心境は

難しい ⇒ 不安 ⇒ 開き直り(もう知ったこっちゃね)


「態度がでかい」って誉められちゃいました



(゚_______________、゚)テヘ



お魚商店 業務連絡

DSライトを入手しました

池袋の「さくらや」に置いてあったです
念のためビッグも見に行ったら、そっちにもあったけど
すげー並んでる上に、さからやより微妙に高い・・・


とりあえず

「どうぶつの森」「マリオブラザーズ ブロス」
「Wi-Fi USBコネクター」を購入しました。


帰って「マリオブラザーズ」を早速試してみるけど
今更、楽しくもなんとも無かったです・・・

しかも画面が小さいせいか、やってたら頭が痛くなるというか
気持ち悪くなる始末( ゚ρ゚ )アゥー

「森」は封を開けづに、お待ちしてます


とっとと入手して下さい。

空気になりきれ!

新宿での研修が修了して
来週から配属先での研修が始まるんですが



配属先で今回一緒に研修を受ける人の内訳が




何と





20人中19人が女性 (男おでん1匹)



えっと・・・・


うちは何か手違いがあって
そこに配属されるんじゃないんですか?

コンピューターのミスでおでんが女性で登録されてるとか・・・



ちなみに配属先の徒歩圏内に部屋を借ります。
今はお金より時間が欲しいから(-д-*)

簿記試験がんばろうね、おれ!


今週中に引っ越しますんで
もしかしたら、ここの更新が少しの間止まるかも
知れませんが、見捨てないでヽ(´・д・`)ノ

タイトロープダンサー

昨日の事ですが仕事から帰ってくると

おでん宛てにおっきな郵便物が届いてター




日商簿記3級合格 (`・ω・´)ゞ



ちなみに合格基準は以前に書いたけど
70点以上が合格です


当然、おでんさんは70点丁度です(-д-*)


合格は合格です


厚かましいですが

2級目指します。
IMGP0697.jpg



応援してくれた方、ありがとうございました。
特に魚あんがとね
あんた所々でうちの人生で役に立ってるよ。

5000円のお茶

お財布落としたよ~



うちは常に小銭用のお財布と諭吉様専用のお財布を持っているんですが
今回無くしたのは小銭用の方です。


小銭って言っても夏目君などが数枚入っており
多分5000円分ぐらいはあるはず・・・


カードなんかはポイントカードが殆どだけど
一応、念の為にレンタルビデオ屋だけには連絡しておきました。


それにしても新宿は路上喫煙禁止だし
研修で行ってるビルにも喫煙所が無く全面禁煙・・・




健康体になっちゃいますよ?


ふとUOでバックパックのアイテムが原因不明でなくなって
GMコールした時の事を思い出しました。
コールしてもどうせ戻ってこない事ぐらい分かってはいるんですけど・・・




ちなみにお財布を落としたのは自販機でお茶を買った時です。

時の旅人

どうもこんばんは
夢から目覚めたおでん。



今日から某IT関連の会社で契約社員として
エサ代を稼ぐ事になりました。



今日は渋谷で研修、明日からは新宿で1ヶ月の研修があります。






・・・



別に言いたい事はなんもありません



ただ朝の満員電車で山手線、目白~渋谷区間の間だけで
思いっきり乗り物酔いしました( ゚ρ゚ )アゥー




でも心配はしないで下さい


帰りには池袋まで行って麻雀を打って来るほど回復しましので(`・ω・´)ゞ


テーマ : 麻雀 - ジャンル : ギャンブル

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

