

~落日~

あっ IN出来た・・・・

大おでん帝国 第3部 

始まってます。


第2部は完結。



幸せな休日


雪で道が凍ろうと関係ないです。

今日は休日です。

あったかい部屋でお休みです。





今日は冬休み最終日

近所の打ちっぱなし行きました。

腰を痛めた・・・イタイ。

まだ終わってないよ!

2011年ですよ~


新年あけましておめでとうございます。


まる2年なんてタイトルで記事を書いてから

まる2年たってしまいそうだったので

更新します!


ちなみに2010年は一度も更新してませんでしたが


実は中国に転勤してました。










ウソです・・・


2010年はゴルフ始めました。

いまはゴルフ好きのただのおっさんになりました。






さかな


たまにはチラ見しにきてるんじゃない?






まる2年

こんばんは、おでんです



以前に経営していたお店のとなりに
とびきり美味い立ち食いそばがあった。


2年ぶりに顔をだす

当時はどんな注文をしていたか
思い出せずに
心当たりのトッピングを全部のせてみた

う~ん

違う!

昔はもっとシンプルな注文に
店員さんがそっとサービスで温玉を
のせてくれていたそばだったはず・・・

それでも汁は昔のうめー味だった
本当に美味しかった。


気が付くとそこは地元の駅前にある店なのに
店によるどころか駅に降りるのも
店をたたんでいらい
まる2年以上経っていた。

ずっと避けていた。

それでも店員さんは
顔を覚えていてくれたし
最初に声もかけてくれた。

そばの味も
2年前と同じ満足感だった


もしかしたら
2年前と同じ心境なのかもしれないです。

あるいはずっと変わっていなかったのかもしれない



おやすみなさい〆

プロフィール

おでん

Author:おでん
自閉症気味の販売営業まん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

